ブログ

技術セミナーへ

Share on Facebook
LINEで送る

いつもブログをみていただきありがとうございます。
世間ではコロナウィルスが増加していますね。
日本だけでなく世界への広がり方も急速で、日に日に緊張感がでてきているのを感じます。
かからないための対策は精一杯しましょうね。
特に体の痛みや違和感を感じている方は免疫力も低下していますので気をつけましょう!

さて本日は日曜日、コロナウィルスに気をつけながら梅田までセミナーを受けに行ってきました!
昨日もセミナーで、1日10時〜19時まで休憩は45分ほどのを2日間受けました。
膝から足首までの筋肉を網羅し、筋肉を緩めては評価をしていくことを一日中。
さすがに疲れましたが、レベルアップしたこと間違いなしの内容。真剣にまわりの熱意も相当で楽しく学べました!

膝の痛み、足首の痛みを抱えている人は多くいます。ですが、ちょっとしたきっかけで良くなることも少なくありません。
きっかけを得てもらえるように今日のことを生かしていきます!!
少しの違和感でも感じていれば教えてください。まったく異常のない人なんていませんから 笑

みなさんの生活がより良くなれば幸いです。
まずは、コロナウィルス・インフルエンザなど病気には気をつけて、いまより元気な体作りをしていきましょう!