ブログ

美容鍼(自分)

Share on Facebook
LINEで送る

以前に自分で美容鍼をした時に撮っておいた写真を載せます。

目のクマにあたる部分が気になってきましたので円皮鍼というシールがついた小さな鍼もプラスしてみました。

IMG_3403

最近はマスク生活ですので1週間分のひげを蓄えております(笑)

鍼の総数としては40本ほどで、自分でしたので時折チクッとはしましたが、鍼を刺した周りがうっすら赤くなるなど血流循環の改善を実感。痛そうに見えるかもしれませんが痛みを感じたのは数本のみで鍼を抜きたくなるような痛みは全くありません。チクッとした程度です。

ビフォーアフターがあればよかったのですが、ビフォーを撮っていませんでしたので機会があれば次回鍼をする時にしてみたいと思います。ひげは剃ります!

痛そう!と思う方はまずは体で体験してみると恐怖感がなくなりますよ(^_^)

当院で扱う一番細い鍼は0.1mmの鍼です。

採血で出血しやすい方などは細い鍼を数を減らして行ったり、その方の状態を考慮して変えていきますのでご相談ください。

※鍼を刺したからと言ってジャニーズ・エグザイル・韓流系統の顔にはなりません(笑)

身を持って体感(-_-) しかし、顔の緊張がほぐれるのは気持ちの良いものですね(^^)/