ブログ

「代打の神様」八木裕さんにインタビューしていただきました!!

Share on Facebook
LINEで送る

仕事を楽しむためのWEBマガジン「B-plus」さんに取材していただきました。

 

なんとインタビュアーは阪神タイガースの代打の神様、ちちんぷいぷいでもおなじみの八木裕さんです!!

 

テレビの中の方が目の前にいてましてやインタビューしていただけるなんて嬉しすぎました^^

 

僕は終始緊張しまくりでしたが八木さんは思っていたより大きくてスラッとしていてテレビで見ていた通り優しく紳士な方でそんな方に僕の思いを聞いていただいて本当に貴重な体験をさせていただけました。

 

随所で自らの経験も話していただいて僕にとっては何万とするセミナーに行くよりも充実した時間でした。持っている雰囲気もすごいですがお会いするとますますファンになりますよ^^

 

7月公開予定ですのでぜひご覧ください。