ブログ

加太北の浜の清掃

Share on Facebook
LINEで送る

今日、加太の砂浜である北の浜の清掃に参加してきました!

 

加太地区の方やボランティアの方々など大勢の人が参加して約一時間の清掃でした。みなさんご苦労様でした!(^^)!

 

 

 

北の浜は10年ほど前まではこれから夏になると海の家が立ち並んでそれをみると「夏が来たな!!」と思っていました。

 

僕の祖母も海の家を経営していたので当時はよく行っていましたね

 

久しぶりにいきましたが砂浜はきれいでさらさらしていて気持ちよかったですよ^^

 

あらためていいところだなと思いました。

 

 

これからの季節加太に住まれている方も加太にたまたま来た方も北の浜に行くと少し癒されますよ(^◇^)