ブログ

昨日は新大阪にて

Share on Facebook
LINEで送る

昨日、新大阪でスキルアップ実践会という治療家のセミナーを受けてきました。

 

 

50人ほどの熱心な治療家が集まり「操体法」という治療技術を教えていただきました。

 

 

体を気持ちいい方に(楽な方に)動かすという方法でした。

 

 

百聞は一見に如かずといいますが百見は一触に如かずという感じで体験できてためになりました。

 

 

患者さんに還元できるように取り入れていきますよ!

 

 

それにしても新大阪は人が多いですね(*_*)

 

 

職業柄で姿勢、歩き方、座り方を見てしまいます。

 

 

 

あの人はここが痛いんだろうなとか、もうすこしこうしたらいいのになと感じることばかりです。

 

 

体を改善するというのは人の多さをみて「まだまだ悩んでいるひとは多いぞ!!」と思った一日でした(^_^)