ブログ

Share on Facebook
LINEで送る

本日は午後からの施術をお休みさせていただきましてVIM療法のセミナーに行ってきました。

やはり大阪の人の多さに圧倒されましたね^_^

さて、セミナーですが、「スゴイっ!」の一言です。

主に上半身の筋肉についての施術法でしたが、筋肉がほどけるように緩んでいくので楽しすぎました。

これを使えるとも思いましたし、治すこと・良くすることによりチャレンジしようとも思えた1日でした。

VIM療法を教えていただいた松栄先生、講師のお二人に感謝です(^_^)

アスリートから寝たきりの方まで僕の精一杯を提供できるように頑張りますので今後ともいち鍼灸整骨院をよろしくお願いします。