ブログ

カレンダーいただきました!!

Share on Facebook
LINEで送る

普段からお世話になっている自動車保険の代理店をしている方から来年のカレンダーをいただきました。

 

 

11月に入って「あと二カ月しかないのか」と思っていましたが、カレンダーをいただいて「もう年末か」という心境です。

 

 

やり残したことがたくさんあるように思うのは僕だけでしょうか?

 

 

もう11月も終わりに近づいています。

 

 

 

実は、12月は駆け込みで来院される方が多い月なんですよ(*_*)

 

 

 

年末年始が休みの方が多いので、仕事量が増えたり、忘年会などのお付き合いがふえることで筋肉・内臓の負担が大きくなります。(痛みや違和感が強くなりがちです)

 

 

精神的にも消耗しますが・・・

 

 

とにかくあと一ヶ月で今年も終了です。

 

 

 

年末年始を楽しく過ごすためにも、いまの「体の状態」に目を向けましょうね!

 

 

 

なにより大事なのは「自分」ですから(^_^)