ブログ

2017年ありがとうございました。

Share on Facebook
LINEで送る

みなさま、2017年にいち鍼灸整骨院に来院していただきありがとうございました。

 

 

皆様との出会い、新しい施術との出会い、この一年は人との出会いとつながりを今までで一番強く感じた年でした。僕が皆様の人生のほんの一瞬でもかかわることができて皆様にとってプラスになることができていたらとてもうれしく思います。

 

 

 

すべての人に満足していただけなかったのではないかという思いもありますが、この思いも来年の糧となるように大事にして、来年はさらに飛躍する年にします。

 

 

 

2018年は、いままでしてこなかったことにチャレンジ・実行する年にしていきますので、これからも「いち鍼灸整骨院」をよろしくお願い致します。

 

 

 

※年始は1月4日から元気いっぱいにあけます!!