ブログ

体調には気をつけましょう!

Share on Facebook
LINEで送る

インフルエンザが大流行しているみたいですね( ゚Д゚)

 

 

 

僕自身は過信するぐらい元気ですが(笑)

 

 

 

木曜日なんかは雪もちらつくかもとのことです

 

 

みなさん体調心配ですよね

 

そこで僕が最近行っている健康法をご紹介します

 

 

水を飲むことです

 

 

どれくらいといった量は気にしていませんが手があいた時に口に一杯ふくむくらいにしています。

 

 

乾燥が防げるのでいいですよ

 

 

11月くらいから積極的に水を飲んでいますが、調子はほぼ90%をキープしている感じで体調が整っているので是非皆さんも健康のためにしてみてください。

もちろん合う・合わないはあると思いますのでお試しで!!