ブログ

レベルアップしてます

Share on Facebook
LINEで送る

今日は大阪にてVIMセミナーを受けてきました!

帰りの電車で書いていますので興奮さめやらぬ感じで書いております(°▽°)

何がすごいかったかと言いますと、某有名サッカー選手に実際に指導した内容(動作分析から治療まで)を教えていただけたことです。

非常に楽しく、筋肉に対する考え方が一段と深くなりました。

まだまだですが患者さんに喜んでいただけるように自分の力にしていきます!!

スポーツ選手だけでなく、高齢の方まで応用ができる技術ですのでみなさん期待していてください。

※電車ではみなさん体が辛そうです。ついつい姿勢をみて想像しています。早く良くなりますように(^_^)