ブログ

マツエセラピーに行ってきました

Share on Facebook
LINEで送る

本日、4時間びっしりのマツエセラピーに行ってきました。

学ぶことはたくさんありますね^ ^

ついていくのに必死ですが(笑)

簡単にできるものなんてないです。
講師の先生もメジャーリーガーの大谷選手に例えていましたが、あのような選手になるまで何万球投げて、何万本の素振りをして努力した結果たどり着いたんですよね

まだまだ完成していないと本人も言いますし、あの姿勢は見習い、僕も同じ熱い気持ちをもたなくてはと思いました!

最良の結果を出せるようにまた明日から熱くみなさんに向き合っていきます!!

ちなみにですが、4月14日(土)はお休みをいただいてます。
ただいま成長期!新しく生まれ変わるために頑張る時ですね