ブログ

仲間っていいですね

Share on Facebook
LINEで送る

昨日、約1年ぶりくらいに整骨院の専門学校時代の友人2人に会ってきました!

 

 

友人といっても年齢は僕より上で二人とも兄みたいな存在の人ですが、それぞれ環境や持っている技術も違いますし、いろいろな話ができてお互い良い刺激を受けたと思います。

 

 

専門学校の頃からすごく良くしてもらっていて、いまも1年に1,2回しか会わないのに気が合うもんなんですよね^_^

なんか不思議なものです。

 

 

こういう雰囲気を整骨院でもだしたいな、頑張ろうと思った1日でした。

 

結局、人のつながりで成り立っているんですよね。

仲間っていいですね!

また一つ成長できました!!