ブログ

お土産をいただきました(^_^)

Share on Facebook
LINEで送る

蒸し暑い日が続きますね(*_*)

 

早くカラッとした天気になってほしいです。

 

話は変わって昨日、いち鍼灸整骨院に足のケガの施術に来ている小学生から東京のお土産をいただきました!(^^)!

 

兄弟で来ているのですが空手が強くて、東京で開かれた国際大会に出場したそうです。

 

エントリーすれば出られるよというようなことを言っていましたがある程度のレベルに達していないとわざわざ東京まで行って試合をしないでしょうね(照れ隠しかな?)

 

ともあれ、二人とも途中で負けはしましたが自信をつけ、課題が見つかったようでますます強くなること間違いなしでしょう。

 

こういったサポートをさせてもらえて嬉しいですし、話だけでなくお土産までいただいて小学生、ご両親のお気遣いに感謝しております。

 

次こそは万全の状態でもっと上をめざして頑張ろうね!!