ブログ

VIMセミナーに行ってきました!

Share on Facebook
LINEで送る

今日は暑い中、大阪の肥後橋にやってまいりました!

普段はオフィス街ですが日曜なので人がまばらで、居酒屋が日曜には閉まっていることが多いです。

さてさてなぜ肥後橋に来ているかというと、僕が教えて頂いている技術であるマツエセラピーのお手伝いをしにきております。

サポートさせてもらうだけでも嬉しいですが、同じ技術を沢山の人に知って頂いて、またそれを各々が患者さんに使い患者さんを救っていると思うとなお嬉しいものです。

僕の一言、行動がすこしでも伝わって受講された方にプラスになれば幸いですね。

しかし昔から緊張しやすいのは直りませんね^ ^

皆さんの前で簡単な挨拶があるんですが何を言ったらいいのやら・・・すぐにパニック

視線が刺さる感じ慣れないです。
これも経験なのでチャレンジしていきます!

そんなこんなで、サポートと言いながら自分を成長させてもらっているような気がするセミナーでした 笑

※以前にもお伝えしましたが、この松栄先生によるマツエセラピーは驚くべき効果を発揮しています。

それも世界的に!

一端を担えるように頑張りますよ!