ブログ

操体法セミナーのため大阪へ

Share on Facebook
LINEで送る

本日は、操体法のセミナーを受けるために西中島南方というところへ行ってきました!

ちょっとした用事があったので梅田のスカイビルにも寄り道してきたのですが、暑いということしか頭の中になかったですね 笑

こんな暑さにも負けず難波や梅田は人が多いのでそれだけでも暑さが増しています。

こうも暑いとみなさんバテ気味じゃないですか?

僕も胃腸の機能が低下してきているらしく舌が荒れたりむくんでいる感じがしているので、消化のいい食べ物を食べて、冷たいものを控えて体調をいい状態に持っていこうと思います。

早めの対策をとると調子も戻りやすいですし、こういう機会に今の体調はどうか考えてみるのもいいですよね!

体の調子は一定ではありません。
色々な信号が体からいまもでています。
その信号をキャッチする意識をぜひ持ってください。

体のために何かしてあげようと動けるのは自分だけですよ。

みなさん自分を助けてあげてくださいね^_^