ブログ

熱海は熱かった!

Share on Facebook
LINEで送る

この土曜日、日曜日を利用して熱海まで勉強合宿に行ってきました!

全国から集まった10人の施術家が2日間、15時間以上施術と解剖学の勉強をして、凄い集中した空間でした。

真剣さの中に笑いもあって充実した2日間は自分の成長を感じられる時間となりました。

夜行バスで行ってみたのですが、あの空間にいるのは僕にとっては過酷でした 笑
まず寝れない、その次に体が痛くなるという感じでセミナーの初日だったのにすごく仕事をした後のような疲労感がありました。
次は新幹線で行くことにします。

いろいろな意味で日頃体験できないこと、非日常を味わい明日からの施術に活用したいと思います。

全く観光しない熱海はとにかく熱かった!