ブログ

美容鍼セミナーに行ってきました

Share on Facebook
LINEで送る

もうすっかり秋らしくなってきましたね(^_^)

 

こんな天気がずっと続けばいいのになぁと思ってしまうほどです。

 

 

昨日は、大阪の心斎橋で美容鍼のセミナーに参加してきました。

美容鍼と一口に言ってもいろいろなやり方があるもんだなと感じたセミナーでした。

 

僕は男性施術者で、顔を触る機会が洗顔と髭剃りくらいですので顔の変化を改めて感じると不思議な感じでしたが、女性は触る機会も圧倒的に多いので少しの変化がわかるようでした。

 

これを機にまた新しい技術を取り入れてみなさんによろこんでいただける美容鍼にしていきたいと思います!!