ブログ

明日は午後から休診となります

Share on Facebook
LINEで送る

すっかり春の天気になりましたね(^_^)

 

花粉症の方はスギ花粉が過ぎヒノキ真っ只中という感じでしょうか?

僕は今のところ全く花粉症ではないのでいいですが、花粉症の患者さんを見ると体調が変わってしまうのでしんどいだろうなと思います。

背中から首にかけて硬さがでたりしていますね

 

「春」「花粉」とは全然関係ないですが、明日は午後からセミナーに参加するため休診とさせていただきます。

今回もレベルアップ間違いなし!

ファンクショナルトレーニングというものも体験してきますので普段運動をされている方にとっていいアドバイスができるように頑張ってきます!!!!!

 

治療と運動を組み合わせてさらなる健康をてにいれましょう。