ブログ

バイタリティーがすごい

Share on Facebook
LINEで送る

本日は日曜日にブログ投稿しております。
昨日が濃い1日だったので早いうちに投稿しようと思って書いています。

昨日は、午後を休診にさせてもらって、セミナーに2つ参加してきました。

1つはいつも教えていただいている治療技術の向上で、もう一つはファンクショナルトレーニングという動きのつながりに特化したトレーニングでした。

このファンクショナルトレーニングが面白くて、びっくりするくらい自分の体を使えていないことに気づかされて改善していくことにもびっくりしましたが、なにより意識の高い人達のなかでできたことが良くて、同業者の方、トレーナーの方、介護士、教師とそれぞれのフィールドで頑張っている方々と楽しくさせていただいて自分の知識の幅も広がりました。

昨日は1年に二回ある懇親会の日だったようで、セミナー会場のジムオーナーの池本誠知さんもご一緒していただいて熱い話も聞くことができ、気づけば終電なしという焦った状況になりましたが得難い経験をいただいてきました。
(池本さんはテレビでも取り上げられる女性がイキイキとキックボクシングができる話題のstyleというジムのオーナーさんです)

まだまだ勉強することがありましたね!
バイタリティー溢れる方々に会って自分もそんな人たちに近づいていきたいと思いましたし、いち鍼灸整骨院も「なんかあそこに行ったらめちゃくちゃ元気になれるで」と言っていただけるようにしていきたいと思う1日でした!!

※大阪の方、キックボクシングジムstyleおススメですよ^_^