ブログ

Foot + の取り扱いを始めます

Share on Facebook
LINEで送る

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 

大気が不安定という予報でしたが雨も降らず暑いですね(*_*;

 

さて、今日はFoot+という商品の取扱店になりましたのでご報告いたします。

 

以前より、足の指が動かない方や足の悩みを抱えている方に治療以外のツールとして何かいいものはないだうかと思っていたところにFoot+という商品に出会い取り扱うことに決めました。

 

このFoot+は足の指や土踏まずにあるメカノレセプターという場所を刺激することで足のトラブルを改善させる目的があります。

癒しの道具ではなくトレーニングの道具になります。

 

小学生でも偏平足や足首の柔軟性をあげる目的でも使えますし、高齢の方は指が動かなくなって転倒したりすることを予防する手段にもなります。

もともとはスポーツ選手の足のトラブルを改善させる目的のツールでしたが、効果は幅広い年代にでますのでご心配なく!!

 

Foot+は簡単に使えます。でも継続して使わないと本当の効果は得られません。

1日5分時間を作っていただいて実践することをおすすめします。

 

当院でお試ししていただけるのでぜひどうぞ!!!!!!

一番大事な問題を書きわすれていました。

 

価格は¥3600-(税別)になります。

ご家族で使うのもいいですよ(^-^)

指を積極的に動かして健康な体を手に入れましょう!!!!!!!