ブログ

シートベルトがとれました!

Share on Facebook
LINEで送る

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

今日は朝から雨日和。昼からあがる予報ですがどんよりしています。

たまにはほしかった天気ですね!

 

さて、昨日来院された患者さんのお話です。

この方は左肩が五十肩になっていて初めの頃は手を上げようとしても90°より少しいくくらいでかなり固まっていました。当然痛みもありましたし、何より夜中に痛みがでる夜間痛もありました。

来院できる日が限られているので1週間に1回の施術でしたが、粘り強く来ていただいた結果、生活における痛みがなくなり、夜間痛もなし、現在手を上げると170°くらいまでいけるようになりました。

何気なく気づいたことをお話していただいていて「シートベルトとっても痛くないんよ」と喜んでいただきました。

何気ないことを無意識にできるようになると完治まであとすこし!!!

必ず治しましょう!