ブログ

日別アーカイブ: 2017年7月9日

またまた電車内にて

昨日、電車での帰り道優しさに感動しました!

といのは

電車内で大きなビニール袋を持った女性がいましてそのビニール袋がなにかのはずみで破けてしまったのです(*_*)

女性は困っていましたが誰も助けるすべがなくどうしようといった感じでした。

しかしそれに気づいた外国人のかたが自分のお土産の袋をわさわざ空にしてさしだしたのです。

女性はすごく喜んでいました。

これって意外にできないことじゃないですか?

言葉の通じない外国で‼

さりげない優しさに感動しましたし、自分も考えさせられる瞬間でした。

電車内にて

交通事故セミナーに参加するなかで電車での移動が一時間ほどありました。

まず毎度ながら駅の人の多さに圧倒されたのですが電車内の人で起きている人の6割がスマホを触っていましたね

寝ている人もいましたけど(-.-)Zzz・・・・

話は戻りますがまさに現代病のスマホ首予備軍だらけです!!

首は前に垂れ下がり小さな画面を一生懸命見つめていました。

肩こり・頭痛・ヘルニア予備軍といったところでしょうか?

僕自身にも言えることなのですがあまりスマホなどに依存しないようにしたいですよね(体のために)

交通事故セミナー

本日、交通事故の患者さんにとってためになるお話を聞きに新大阪に来ました(^.^)

患者さんの不安に思っていることも自信をもって解決できるようになりましたよ!

実際には、交通事故に遭われた方は十分な治療をできていないことが多々あることを知りました。

そして十分な治療を受けられず、十分な補償もなくついには言われるがまま治療をやむなく中断するといったことが起こっています。

このセミナーに参加したことを活かしますよ!

保険会社さんとのやりとりも当院にお任せください‼

まずは当院にお電話ください\(^_^)/