ブログ

日別アーカイブ: 2019年8月18日

BFソックスの取り扱い

いつもブログをみていただいてありがとうございます。

本日は梅田よりこのブログを書いております。

梅田にいますがお遊びではありません(残念)

BFソックスという治療院限定発売の機能性ソックスのお勉強で当院で取り扱うことになりました。

まずこのソックスのいいところとしましては、足の指を使えるように設計されており、足の指の悩みはもちろんのこと、足を整えることにより腰痛や肩こりといった足以外の症状にも効果を発揮することです。

特に女性が悩んでいる外反母趾には効果的で、リウマチの変形にも効果があった例もあります。

正直いいますと、これらの商品には類似商品はたくさんあります。しかし、全国の治療院で情報を共有して実績を残しているような商品はBFソックス以外にはありません。

足の指の悩みは人それぞれ。
もうこの悩みと一生付き合うのかと思って我慢している方も多くいらっしゃると思います。

でも解決策は必ずあります。
しかし、解決するためには現状を知って変えていかないと真の解決はなく、つかの間の解消だけになってしまいます。

当院での施術、さらにBFソックスなどのツールを使って根本改善を目指しましょう!

※梅田は人の波です 笑。タピオカドリンクに若者が並び、天然氷のかき氷も売っています。かき氷が1400円と書いていてビックリ。食べた気分だけいただきました^_^