ブログ

日別アーカイブ: 2020年6月11日

ニュースでホッと(^_^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日は台風の前のような雨と風。とうとう昨日梅雨入りも発表されましたね(+_+)

梅雨に負けず引き続き体調管理をしていきましょう!

 

さて、今朝ニュース番組を見ていると、トップニュースがアンジャッシュ渡部さんの不倫のニュースでした!

さかのぼるとコロナの報道が過熱したときは東出さんの不倫が発覚したときでしたが、今日のニュースで僕はこれを見たときにホッとしたんですよね

 

渡部さんも不倫するのか・・・(ホッ)ということではなくて、ここ2、3カ月で初めてコロナ以外のことがトップニュースとして報道されたことにホッとしました(笑)

いろいろなことが対策をとられて以前のような生活に戻ろうとしていることがわかって嬉しかったですね(^-^)

 

それにしても、そのような不倫とか浮気とかに無縁なもので渡部さんや東出さんの気持ちはわかりませんが、愛情が薄らぐのですかね~(-_-)

せっかく幸せをつかんだのになんとももったいないなぁ(-ω-)/

朝から不倫の話でホッとするとは思いませんでした(笑)

 

まぁ、この話はいい話ではないのでこれくらいにして、これから少しずつスポーツや音楽・芸能など始まってきます。以前のように「感染者」というのに一喜一憂しないで新生活が送れることに期待します!!!

 

※これからもネットやテレビでは関心を集めるためにさまざまな情報がでます。デマも相当多いと思います。間違った情報を手に入れてしまわないように吟味したいですね。

コロナもコロナ以外も情報がありすぎる(笑)

信頼のおける人に3人聞いて3人とも同じ意見であればその情報は参考にしていいと思いますよ(^◇^)最後に決めるのはあくまでも自分ですけどね~