ブログ

日別アーカイブ: 2020年9月3日

歪み

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

台風が近づいているようで、大気が不安定で波も高くなっています。

ようやく季節が変わってくれるのかな?と思う反面、台風が来てほしくないですね。

 

さて、今日は「歪み」について

当院では、最近特にですが歪みを自分でわかってもらえるようにしています。

写真や動画で、あるいは大きな鏡を見て

やはり自分の体を改善するという点では、自分の体の状態を知っておく必要があります。

そうすると、なぜそうなってくるのか?を知っていることで自分なりの対策をとれます。

 

写真をみて「こんなに歪んでいるんですか?」とみなさんよく言われます。

なんとなく歪んでいるんだろうなーと思っていても、その印象を越えているんですよね(*_*)

歪みがあるのが必ずしも悪いわけではありませんが、仕事へのパフォーマンスや見た目に影響をだします。

実際、きれいにみえる!元気にみえる!人はゆがみが少ないです。

いち鍼灸整骨院では、「ゆがみ」をなぜそうなるのか?理解してもらいます。頭の片隅にでもいれておくと必ず行動に変化がおこり、なんとなく悪くなっていく日々に行動の変化がおこると体の変化がでてきます。

歪みを仕方のないものとしないで改善できるように手を加えていきましょう!!

最近は症状がでてくる前に体はビシビシとサインを送っているんだなと考えさせられています。体のサインをくみとって楽しく過ごせるようにしていきましょう!!!