ブログ

日別アーカイブ: 2020年12月10日

恩師にお会いしました

いつもブログを見ていただきありがとうございます

本日、いま現在の僕を語るにあたって感謝しきれない恩師にお会いしました。

その方こそ

紀柔館・スタジオげん紀(柔道学習塾)を夫婦で営まれている腹巻先生ご夫婦です。

ポスティングのチラシを入れさせていただいたところから治療に来ていただきました!

小・中・高校と大変お世話になり、感慨深いものがありましたが、10数年ぶりの再会にド緊張でございました(笑)

 

長年、柔道を指導してこり固まった体と8年前の交通事故による体への影響はすごいものがあり、首の可動域(動く範囲)が狭くなる状態が続いていたそうですが、施術後は可動域が広がり喜んでいただきました(^_^)

我慢をし続けた体だからこそ、施術を重ねればもっと良くなっていきます!

 

今日、わざわざ足を運んで来ていただいて、少しでも体のケアにご協力できたことを何より嬉しく思います。同時に、こういった症状で悩まれている方は身近にたくさんいるのだと実感致しました。

もっと力をつけて、みなさんの体のケアに貢献していきます!

迷われている方はぜひ一度お越しください(^^)/

 

※僕をこの仕事に導いていただけたのは、腹巻先生しかり紀柔館があってのことです。

ここだけの話、腹巻先生に出会っていなければ、内気で家族以外の人となじめないような人間になっていたと思います。一期一会の御縁が今を作ってくれています。腹巻先生のように出会った人の人生を好転できるような人になり、いち鍼灸整骨院を紀柔館のような場所にしていきます!!!

「初心忘れず、常に最善を」

改めて心にとどめておきます!