ブログ

日別アーカイブ: 2021年8月10日

太ももの痛み 整体 整骨院 和歌山市 加太

先日、ご紹介で太もも裏やお尻の痛みを10年抱えていらっしゃる方が来院されました。

特に痛みがきつくなって3年たつそうです。

でも、1回の治療で8割の痛みがとれ、劇的に変わりすぎたので何が起こったのか全く分からないと、良いご感想をいただきました。

数か所の治療院にいかれ、ご自分でも努力をしてなぜ1回で???

1回の治療でこれほどまでに劇的に症状が改善する症例は正直多くありません。

回数を重ね薄皮をはぐように改善される方もいます。

しかし、この方の場合は触れていくと緩みの手ごたえもかなりありましたし、歩行をみると改善ポイントが明らかでしたので早期の改善につながったと感じています。

他の治療院での施術はダメではなかったと思いますが、改善の方向性を間違えてしまうといっこうに改善の兆しが見えないことになってしまいます。

痛みを訴える箇所だけをみるのではなく

なぜ痛みがでるか?なぜこの歩き方になるか?なぜゆがむのか?

慢性的に痛みが続いている方こそ、いろいろな角度からみていく必要があります。

なにはともあれ、10年のつらい経験から解放されて良かったです(^_^)

これからはもっと楽しく過ごせるはずです!

みなさんにも楽しく過ごしてもらえるように、治療の必要性を知っていただきたいと思います。

お困りであればぜひ一度お問い合わせくださいね(^◇^)