ブログ

操体法を勉強してきました2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は過ごしやすい涼しい日になりましたね(^_^)

本日も昨日に引き続き操体法セミナーを受講しました。

宮森先生、その他サポートの先生方には丁寧に教えていただいたことを頭の中で整理することでいまは一杯です。

でも新しいことにチャレンジすることは不安でもありますが楽しいですね!

最近、考えていたのですがいち鍼灸整骨院に来院していただいている方、またこのブログを読んでいただけた方には何かしらチャレンジしていただけたらなと思っています。

それは「今のまま」とか「去年と同じ」だけだともったいないと思ったからです。

勉強でもいいと思いますし、旅行とか何かを集めるとかでもいいと思います。必ず違う世界が見えますから!

僕もいままで結構言い訳をしていましたが目が覚めました(笑)

でもいまは感覚が変わってチャレンジして楽しくて仕方がありません‼

もしみなさんが体のことで悩み、何かをはじめる気力がないのであればご相談ください。

体の痛みやゆがみの解決の方法は必ずしもひとつではありません。少しよくなることで視界が開けるかもしれないし、新たな可能性がでるかもしれません。

良かったら一緒にチャレンジしませんか?

楽しい時間をより多くしましょうね\(^_^)/