ブログ

20キロ走れました!

Share on Facebook
LINEで送る

この前の日曜日に20キロのランニングをやってみました!

 

人生で3回目の20キロ走

 

約1年ぶりに走りました( ゚Д゚)

 

走ったとは言うものの、歩いた時間もありますので走ったと言っていいかわかりませんが2時間ちょっとかかり、途中は失敗したなと後悔していました(もう半泣きですね 笑)

改めて、マラソンランナーはめちゃくちゃすごいです!!!

 

マラソンをするわけではありませんが、走ることが大嫌いだった自分から最近は抜け出せそうな予感もしていて今後どうなるか楽しみですね(^^)

 

初めは2キロでフラフラだったので着実に進歩しています。

継続と慣れでしょうか?

 

肉体が変わってきたら自慢したいと思います (笑)

 

※現在はジワジワくる日曜の疲労と体に起こってきた違和感を早くとろうと試行錯誤しております。