ブログ

新幹線の中から

Share on Facebook
LINEで送る

今日は東京で行われたセミナーに参加してきました!

ただいま新幹線の中なので家に帰る頃には日付が変わっているくらいですね^_^

本当に刺激を受けた1日で、夜行バスで東京に行ったのですが、都会の空気にあまりふれることもなく熱心な全国の先生とご一緒させていただいてのお勉強でした!
本当に熱いんですよね 笑

アスリートから介護が必要な方まで動きの本質は同じであることもわかりまして、また皆さんに還元できるように自分の中で昇華させたいとおもいます。

また楽しみな1週間が始まります。
というかもっと楽しみましょうね^ ^