ブログ

セミナーのサポートに行ってきました!!

Share on Facebook
LINEで送る

朝晩が寒くなってきましたね(*_*)

 

布団からでにくい季節になりました。

 

最近、大阪によく行っているのですが、実は昨日も大阪にいきましていつもお世話になっている松栄勲先生のセミナーにサポート役として参加させていただきました。

 

多くの受講生さんに「ここはどうするんですか?」と聞かれたりしてアドバイスとか教えることをさせていただきました。

 

ほとんどの方は僕よりも年上の方で中には二回りくらいの年齢差があるようなかたもいて、純粋に学ばれている姿を見て頭が下がる思いで、僕もよりがんばるぞと気持ちが入りましたね

 

このような機会を自分の糧としてもっと成長しますのでみなさん期待してください!!