ブログ

腰痛の季節です

Share on Facebook
LINEで送る

久しぶりの投稿になります。

すこしバタバタしておりましてサボってしまいました(*_*)

 

さて、明日以降、気温がグッと下がるみたいですね

11月末から徐々にではありますが、腰痛が増加してきております。

 

腰痛になる原因はさまざまですが、筋肉が緊張することによって引き起こされる腰痛が増えている印象で、軽いぎっくり腰になっている人が多いですね。

 

寒くなると動く量も減りがちなので、腰痛持ちの方はより一層気をつけましょうね!!

固まると腰痛が長引きますよ(^O^)

動かしてもいたくない関節はゆっくり動かしていきましょうね!!